一触にして良媒 HELLO GOODBYE

名古屋工業大学 先進セラミックス研究センター 環境材料研究グループのブログ

2014

……

あっ、新年あけましておめでとうございます。

年が明けてすでに2週間ほど経過してしまいました。

週1の更新を目指していたんですが…

まあ、そんなことはさておき、

僕自身のもっと大きな目標を立てたいと思います。

しっかりとした目標を立てて忘れないように

達成していきたいですね!

だからと言って、PCのモニタの淵に

ポストイットに目標書いて貼ったりなんて

どっかの誰かさんみたいな真似はしないですが…

 

ポストイットといえば、僕が中高ぐらいのころに

流星の絆なんてドラマがありましたね。

その中で、戸田恵梨香が桐谷健太に

額にポストイットを貼られるなんてシーンがありました。

あのドラマ結構好きでした。

まあ、今となってはドラマのドの字も見ていないんですが…

最近面白そうなドラマやってないですよね。

ガリレオ2ndシーズンも期待はず……

 

あっと、大分当初の予定から脱線してま…

あぁぁぁっとこれまた失礼、自己紹介が遅れました。

本日の更新は中村君ではありません。

富田君です!!

いやはや、中村君、

去年の年末にブログ立ち上げたのに早くもサボりです(笑)

 

ところで明日は研究室紹介。

現3年生を多治見という僻地へ誘うべく尽力してきます。

中村君の作成した研究室紹介のパワポ

まあ彼にしてはじょうできじゃないでしょうか(笑)

最後のスライドに研究室のHPが紹介されてました。

そして中村君の作ったこのブログもちゃっかり紹介されてました。

 

ちゃっかり宣伝してる割に更新されてないブログ

中村君、宣伝するならちゃんと更新はしましょうね!

そして、宣伝した以上ちゃんと更新していくように!

てかまず研究室内の認知度あげようぜ(笑)

田口君このブログの存在知らなかったし…

 

管理人の失態をカバーするやさしいオレ(笑)

ということで、中村君今度ハーゲンダッツでも奢ってくださいm(_ _)m

そうそう、ハーゲンダッツの工場って世界に3か所しかなくて、

そのうち1つが日本の群馬にあるんでって!

日本って結構すごいね!

 

こんなほぼ中村君1人歩き状態のブログですが

これからもよろしくお願いします。

 

なんて書いてたら裏で中村君が更新してたみたいですね(笑)

いや~、ちゃっかりしてるわ!!

 

まぁ、これからは1週間以内に更新させます←(笑)

以上、富田君でした。

さようなら。